院長挨拶



竜崎歯科医院は市川市・行徳・妙典地区において、併設されている竜崎医院(内科・外科)とともに地域に密着した医療・歯科医療を目標として、昭和58年に開院しました。

おじいちゃま、おばあちゃまからお孫さんまで一家・一族・皆様のホームドクターを目指しております。

楽しくおしゃべりをする、家族・お友達とおいしく御食事をいただく。

口元からこぼれる白い歯・そこからくる清潔感・健康感・美しさ。

全身の健康維持は、健全な食生活がまず前提となります。

いくつになってもおいしく、楽しくお口から食事をいただく、生きている実感を得られるひと時だと思います。

人間最後は食欲です。金銭や名誉ではありません。食欲がある、満たすエネルギーがある、これこそが生きるみなもとです。

竜崎 崇仁